スポンサーサイト


ひとりごと~ 勝手にゲーム評価

どもども~ 最近は運動しながらPS4→PCつけて大航海で模擬→操舵上げ中にPS4 の

流れになっております^^んでひさしぶりにブログ名にもあるようなひとりごとを^^;

最近やってる&やったゲームを勝手に評価!!10点満点で評価します

某ゲーム雑誌とかにのって評価とかあてになりませんからね^^;

まず一発目は・・・









dorakue2.jpg

マインクラフトのパクリにしか見えないドラクエビルダーズ!

ストーリーも薄いですし戦闘も薄い・・・マインクラフトをがっちりやりこんだ人にはとってもつまらない作品かなと・・・

一応売れたようですし次回作に期待かな~ 伸び代はたくさんあるきがする。

次回作はお金の概念を取り入れて欲しいですな。他のPCと売買できたりとかね。

あとはやっぱり戦闘かな~ せめて横っ跳び避けと盾防御を・・

本当は5点にしたいとこですが次回作への期待を込めて6点にします!


1週間でクリアしてゲオで売っちゃいましたw4600円買取っていただきました~

しかし三洋堂での買取価格が5300円・・・

はやまったわ・・・・


今日の音楽はグラミー賞にノミネートされた注目の若手シンガー

チャーリープース! ほんといいわ~そんなイケメンではないけども

こんな歌声だったらもてるだろうな~




では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

コメント

No title

シンザン殿お久しぶりです!
ブログにコメント入れてくれたみたいでありがとうございます!
私のブログは過疎っているのでこちらに返事を失礼します(ペコペコ

舵上げ大変そうですね(笑
模擬のことたまに思い出しますがスキル上げることを考えると途方にくれちゃいますょ~~
また海に戻りたくなったら遊んでね!それでゎ^^v

Re: エミル殿

砲撃上げは1週間もすれば終わりますし操舵上げなんかしなくても模擬できるしw

少しでも思いだすなら戻っておいで!!

ではまたノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

