スポンサーサイト


超高性能ゲーミングマウス&キーボード

どもども~ この前、商会でゲーミングマウスについての話しがでたので

私がつかっている超高性能マウスとキーボードを紹介いたします!!!





それがこれ↓↓


















fcベーシック



キーボードのメモリ容量は驚異の1982バイト!!! 


マウスも左クリックと右クリックしかありませんがG-SHOCKもびっくりの耐久性!

チャダリングなんか起こるわけないしパンチしても壊れません。

ここ見た人は、こんなキーボードとマウスがあるってことをナイショにしといてくださいね(●^o^●)


では戦場で会いましょうノシ




スポンサーサイト

コメント

No title

えっとこれネタですよね!?
ですよね(*`・ω・)ゞ ?

Re: べりーさん

ネタかどうかは自分でためしてごらん(^。^)y-.。o○

No title

懐かしい~!♪ヽ(´▽`)/
ファミコンベーシックキーボードとハイパーオリンピック専用機とはw(;゜∀゜)

No title

はじめまして。
画像に驚いてついついコメントしてしまいました。
このカラーリング…懐かしすぎる!!!

現役で使われているなんて、幸せなキーボードですね^^

Re: だーのさん

ハイパーショットです!ハイパーオリンピックとハイパースポーツってゲームがありましたw

Re: ベルバラさん

はじめまして^^うちにいたボニーさんとフレンドの方ですね^^

ベルバラさんのブログもみてますよ~ 面白い方だな~っておもっております。

ファミリーベーシックも一応うごきますよw昔の機械は強いですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

