スポンサーサイト


2016年CL第2戦

どもども~ ついに野球賭博4人目が^^;今度は1軍の選手でしたね・・・

殺人を犯したかのような扱いですけど・・・正直あそこまでするのはどうかと^^;

野球やってた人ならわかると思うんですけど

高校野球で賭け

紅白戦で賭け

ノックで賭け


正直当たり前の世界です!

八百長がらみがあるので野球賭博は厳罰なんでしょうけども・・・

いち野球ファンとしては5人目が出ない事を願うばかりです><

本題は続きへ~

今月もいってきましたCLです。

前回のCLでA残留だったのでそのまんまAで出場

シンザン、魔女、LEX、ミニ、ジャマ、モカの6名、変則ローテで参加。

回線落ちが怖いから出たくないミニさんと模擬素人で最近入会したばかりのモカさんのローテ。

結果は4勝2敗の2位でした。

最後2連敗が悔やまれます><5勝1敗でも優勝だったんですけどね^^;

では簡単に振り返ります。

1回戦 HB戦

とにかく序盤から旗フェリペである私狙い。多少形悪くて狙われてたので序盤からガツガツ耐久減ってしまうもカウンターから魔女さんが一閃1400ダメオーバー!旗落して勝ち。

2回戦 よつば戦

序盤ラインに向けて航行。相手判断誤った人がラインアウトで4-5.相手のバラケタ感じに合わされちゃって10分以上膠着状態。除去いれてない敵を私が機雷抜けクリコンボで落して5-3.その後、旗を魔女さんが抜けコンボで落して勝ち

3回戦 やればできるこ戦

rkj入ってない人を私が抜けで落して5-4.rkj入ってない旗をモカさんが流れで落して勝ち

4回戦 プレシャス戦

一進一退の攻防になるもLEXさんがカウンターからの抜けコンボで落して5-4.その後、私が1-3状態になりかけるもrkない旗を流れでLEXさんが落して勝ち

5回戦 過激団

ライン戦に持ち込み、LEXさんが敵を押し出すも味方が捌ききれずラインアウトで4-4.焦った私が抜け待ち流れアホ沈で負け

6回戦 ストロベリーフィールド戦

コンボを狙おうとして態勢が悪くなってしまった味方がラインアウトして4-5.攻撃力を全面にだされて順に落されて負け。


素人のモカさんもいましたし結果としては上々でした^^次回プレミアリーグですが目標はプレミア残留ですな^^;
ライン行かせてくれないような敵ばっかなので苦しいと思いますが頑張りましょう!!

2016年CL第2戦

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

