スポンサーサイト


バロンドール?を食す

どもども~ なでしこオリンピック参加できませんでしたね><

試合後のインタビューとか、もうこれはダメだろ的な匂いがぷんぷん^^;

大航海の模擬艦隊もそうですが試合後に味方のダメ出しを公の場で選手がしちゃダメですよね・・・

アレは監督の役目だし、身内だけで言えばいいだけの話。

男子の日本代表もですが決まり事に縛られ過ぎているような気がする。ブロックの作り方しかり

攻撃の仕方もね。守備なんて全部リアクションですもの・・・マーク相手にボールが入ったら、詰める

みたいなね^^;それじゃ遅いでしょ・・・一発で抜かれるのが怖いかもしれませんが後手後手にまわるだけ・

まるで風林火山艦隊のようで!!!スカ強敵艦隊相手だと仕方ない部分も大きいかと思いますがーー;

監督も変わるようですし女子の選手も以前に比べると海外でやってる選手も多くなってきてるみたいですし

今後に期待です^^

では本題は続きへ~

あるお方からこんなの頂きました!


バトン箱


並ばないと買えないという噂のバトンドール!! 私はバロンドールのパクリだとおもって

なめてましたけどね^^;私は大人気商品って事を知らなかったので

眠気覚ましに3本喰い!とか会社でしてたら

「バトンドールじゃん!!なんて喰い方してるの!もったいない!」

っとパートの方に叱られました・・・

アマゾンとかではプレミアがついて定価の3倍で取引されているようで・・・・

当然パートの子たちに残りのほとんどをとられてしまいましたが・・・

1袋だけ残ったので味わって食べてみました!


バトン某

上品なバターの香りがすっごいしてチョコも高級感あふれる感じ^^

見た目はただのお菓子にしかみえませんが作りと味は洋菓子と言っていいレベルでした^^

カロリーはちょっとたかそうですが・・・・



では戦場で会いましょうノシ


スポンサーサイト

コメント

No title

調べたら大阪と京都にしかお店がないんですね。
遠くて買いに行けない人からしたら、3倍出しても安いってことなんでしょうね。
確かに美味しそうですね~機会があれば買ってみようかな。一箱だけ(´∀`*)

いやいやたくさん買って転売するか?なんちゃって(´∀`)

Re: ベルバラさん

1箱だけ>< 大人買いしましょう!!

私がチョコボール2万円分かったように!

この前、テレビで取り上げられたらしいしいまが値段のピークでしょうね!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

