SHOXシリーズをまた購入

どもども~ 今日はホワイトデー!

パートの娘(3歳)が「本命です~」ってチョコくれるからおじさん奮発しちゃったじゃないか!

おかげで金欠ぎみです!!!お返し目的でバレンタインあげるのはやめよう!

んでチョコを購入ついでにナイキショップへ行ったら・・・

私が大好きなSHOXシリーズが入荷してるじゃない><

とってもとってもセンスが悪いんですがなぜか気にいったw

沢田ケンジが履いてそうなイメージw



それがこれw









しょっくす


昭和の臭いがぷんぷんするセンスだし履き心地最悪w

しかし気にいったw 

仕事で履き潰す系ですが愛着持って履こうとおもっておりますw



では戦場で会いましょうノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)