

今度はグランカルビー

どもども~ 八百長に繋がるような野球賭博はNGですが・・・

円陣の声だしで数千円とかいいじゃない!なんでそんなめくじらたてて

おこってるんでしょうか理解できません^^;億稼ぐ人からしたら

千円なんて一般人の感覚にあわせると10円ぐらいでしょ^^;

んじゃソープランド行くプロ野球選手なんかもアウトなんかな^^;

あれもグレイゾーンだし・・・ プロ契約すると、そういうとこ紹介されるし

推奨されるらしいんだが^^;

プロ選手もだしオリンピック選手もだけども勝利給みたいなの貰うわけだし

それと同じ感覚でやってるだけだし・・・モチベアップの為にね。

純粋に野球を楽しみたい人からすると、メディアやなんでもかんでも

叩くファンが水を差してる気がするな~~ 高木君が1年間停止になったのは

1軍選手であって巨人の圧力が~っていってるいる人居ますが

しっかりと調べてみたらグレイな賭博やってる人があまりにもおおくて

これじゃプロ野球選手がいなくなるってことで処罰を軽減したんだと思う^^;

万が一発覚してもいいようにね。高校野球賭博やってない野球チームなんて聞いたことないしね^^;

まーくらい話はおいといて本題へ!

グランドールに続いて今度は

購入時、整理券が配られるというグランカルビーを食べました!

それがこれ↓





グランカルビー1

カルビーのポテトチップスのはずですが入れ物が高級!

さっそくあけてみます



グランカルビー2

小さな小袋が4袋入っていて1袋にチップスが4枚ぐらい

味はすべて濃厚で・・・んまい!!!ポテトチップスなんですが

ポテトチップスと呼んではいけないような感じのチップスでした^^

いや~ こんだけ食べちゃうと太っちゃうな><

では戦場で会いましょうノシ




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

