スポンサーサイト


何が好き?

どもども~ 生理前のようなシンザンです(;一_一)

偉大なサッカー選手であったヨハンクライフがあの世に旅立ちました・・・

リアルタイムで見てたわけではないのでサッカー選手の凄さは正直

わかりませんが、クライフがいなければ今のサッカーは無かったでしょうね。

情報が溢れまくっている現代じゃクライフのようなサッカー革命をおこせるような

人物は出てこないだろうな~ 松木安太郎の解説革命ぐらいかなw

では本題へ・・・


先日近くのスーパーでパシリ!




ブルボンシリーズ


ブルボンのお菓子シリーズです!

私は断然ルーベラなんですが、結構好みがバラバラなんですよね・・・

まー どうでもいい話ですがね^^;


では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

ルマンドがすきですーヾ(*´∀`*)ノ

Re: パルさん

ポロポロたべずらいやつだ!

No title

ホワイトロリータに1票( ´ ▽ ` )ノ

Re: ショコさん

このスーパーではホワイトロリータが一番不人気っぽいっす!

No title

では私はバームロールに1票!

Re: ふゆちゃん

バームロール!老後でも食べれる柔らかいやつですなw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

