ラーメンを探して・・・地元編

どもども~ プロ野球がはじまりましたね^^野球解説者のほとんどがセリーグ1位予想を

阪神にしてますが、私は断然巨人ですな。

野球賭博とかでもめてるのになんで?とおもうかもしれませんが

逆にそこが影響して巨人が優勝するんです。

プロ野球の人は酒と女が大好きですwナイターが多いってのもあるし

シーズン中は家に帰れるのは半分で、あとは遠征ですからね。

今の巨人で夜遊びできるほどのアホな大物はいないし

野球に専念せざるを得ない状況なんです!

だから巨人推しです!

まーそれだけじゃなく消去法で巨人かなってのもあります。

阪神はマートンがいなくなりましたし、広島は前田が。

ヤクルトは二年目のジンクスにやられるでしょうし、

中日にいたっては戦力不足、横浜はラミレス迷走・・・

パリーグは・・・断然ソフトバンクだろうな~ 1位予想にもっていきたくなくて

粗を探してますが・・見つかりません!

では本題へ (完全なる地元話なので知らない人はつまんないと思いますが^^;)

私が毎週通っていた台湾ラーメン屋が夜営業やめてしまって・・・・

ラーメン難民なんです><

なので新たに美味しいラーメンを発掘しようとラーメン屋めぐりをしてるんです。

まず第一段!!

まずはここ!


三代目店


愛知県で猛威をふるっているハレルヤグループ!

三代目晴れる屋です。

三代目麺

これは通常のラーメンです。

スープは白っぽくて出汁もしっかりめ!そして濃厚だけどくどくない!

そして私が大好きなフト面だ!!!

三代目麺アップ

通常のラーメンの評価はA(かなりうまい)

季節限定の黒胡椒ラーメンは絶品のS評価です!!この季節限定ラーメンが

レギュラーなら通ってもいいお店^^

店員さんの顔が濃くてなんか親近感!!!ちょと愛想がないですが

かなり当たりなお店でした。

普通のラーメン好きはスープが命だと思いますが

私はスープと麺が五分五分ぐらいの感覚。

ここの麺は今まで食べたラーメンで一番うまかったかも。

とまー完全に地元ネタですみません>< うーーー節約&ダイエット中なんだけども

ラーメンくいてーーー


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

うーんどこだかさっぱりわからない…
具沢山がお好きなのですかね~
私はシンプルなのが好きなので高山ラーメンなんかイチオシですがw
ダイエット中でもラーメンは食べたくなりますよね♪
巨人!?男星野大好き人間としては絶対アンチですわ!!

No title

うはwこの時間に画像見てしまって大航海…もとい大後悔ですw
しかし美味しそうだな~
そういえば最近ラーメンを外で食べてない…

返信

ベリーさんへ
家族でいける感じのお店ではないけどねー。ブッコメンがあったとこですよ。高山ラーメンかー。私には繊細な味がわからないので個性的なラーメン選んじゃうかなー。

ベルバラさんへ
桜の妖精はラーメンなんか食べるわけないじゃない!そんなはずない!

No title

おお~!( ☆∀☆)

晴レル屋は大府の本店が一番美味しいですよ~🎵(о´∀`о)
(支店はたまにハズレますw)

Re: だーのパパ

大府発祥でしたね! 私も他の支店いってみましたがちょっと落ちたとこもあったな~

仕事で大府行ったとき食べてみます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)