スポンサーサイト


CL2016年第3戦

どもども~ 毎度おなじみCLに参加してきましたよ^^

今回はPリーグでした^^

やる気になってたんですがどうも回線とマウスの調子が悪く・・・

回線落ちを繰り返し安定インできたのが21時59分・・・

ばたばたで戦闘して即チン><

そして中盤からは


こいつにやられました・・・



ちゃだ


さんまの名探偵にもでてたこいつ! じゃなくてチャタリング!!!

チャタリングのことをずっとチャダリングだと勘違い><



右クリックがチャタリングで・・・視点切り替えが全然できず、 まー流れチンのオンパレードw

さすがに迷惑かけまくるので新しいマウスを買いました^^

それがこれ


mausu.jpg

ロジクールG600です。いままでレイザーナーガを使っていたのでサイドボタンが12個あるやつにしました。

本当はレイザーナーガを買いたかったんですが生産中止っぽくて現在お値段が1万5千><

みなさんがつかってるロジクールは安定してるし値段も安いのでこちらに^^;

つかいづらいけどなんとかなるかな~~



2016年CL第3戦

最後に記念撮影したものを^^

リーナさん応援しにきてくれてありがとね^^

最後に・・・・・

CL後、ドッジさんからの一言



戦犯はシンザン


おっしゃるとおりです><


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

