ラーメンを探して第2弾

どもども~ じいちゃんが佐賀にいますし親戚が熊本に居ますし・・・とりあえず

やれることは募金のみ><それ以外は自粛とか特別な事はなんもしないほうがいい

とおもってるシンザンです。サッカーの本田もいってますが、無関係な人が自粛してもなんも利益が無いし

災害に遭われた方は自分の生活で手いっぱいでよそで楽しんでいようが関係ないと思う。

教育を語ってる方が「自粛するのが当然」とかいってますがそれは誰得状態やと思う。

自粛しても自己満足だし、募金しても自己満足 どっちも自己中の自己満足なら

災害に遭われた方がプラスになるような自己満足に。バラエティーやテーマパークのパレードで

人を集めて募金募った方がいいと思います。こんなブログで何かいってもかわりませんが

とりあえず募金してきます!

うちにも九州在住の人がいますがゲーム内では変わりなくいこうと思っております^^

では本題へ つづきはジモッティ話なので興味ない方はする~~~



通えるラーメン屋を探して の第二弾

行列ができる近所のお店

それがここ






岐阜タンメン店


平日の昼間っから並んでおります^^;

ラーメンはこれ





岐阜タンメン麺


細めで濃い豚骨系の流行りラーメンですな。

スープはさすがの行列店^^

濃厚でいて出汁のバランスが良く、くど過ぎない。

麺さえよければA+与えれたかなってとこです。

値段が手ごろという点を加点してAマイナスってのが私の評価です。

ラーメン自体はB+かな^^;

常連ラーメン屋探しはまだまだつづきます^^


では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと前になりますが私もその行列に期待して旦那と並んだんですよ~
うんまあ・・って感じですよね~飽きがこないといえばこない味かも。。量がちょっと少なめですよね。餃子もチャーハンも食べたけど定番ぽい味でした。。大石屋こえるところはまだ見つけてないのでお勧め見つけたらぜひ教えてくださいませ♪

Re: べりさん

チャーシューの煮汁としょうゆオンリーの大石屋さんか><私は苦手な部類のラーメンです><
いまんとこお薦めできるのは三代目だけかな~ 黒ゴマ坦々麺はおいしいです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)