あいりんに会いたい・・・

どもども~ コリジョンルールで野球界がもめてますね^^; あれで怪我をするわけもないので

アウトでいいような気がしますがね^^;けどあれは原口君が悪い気がするな~

ベースを跨いでボールを待っていたし、両手でタッチしにいったのでなんだかブロックしたように

みえてしまう・・・ 結果衝突するようなプレイにはならなかっただけで

衝突するかもしれないプレイにも見えるってことですな。

長年の癖を治すのは大変かもしれませんが捕手側もコリジョンに対しての

テクニックが必要なんじゃないかと^^;本題へ行く前に今日の

泣ける音楽!!





HYの「366日」

いい歌だけども・・・泣けないねw それにこの女性だいぶ肥ったな・・・という感想が一番で・・・

本題は続きへ~
irene.jpg

これは光栄の名作RPGのアイリーン・・・ たしかにこのツンデレとというか姉御肌はツボですが・・

このあいりんではない。


そう私が会いたいのは



大阪府西成区のあいりん地区!


日本三大スラムの一つでです。

9911089f2080a64c59fab9b5d62cbc59.jpg

路上生活者がいっぱい!

ねてる

こんな風に寝てる人がちらほら・・・


yado_05.jpg

そして物価がとにかく安いw

自販機なんぞも30円とか50円だそうです。


なんでこんなとこへいきたいかって???


私にもわかりません!!!!

海外旅行へ行く心理と同じなのかもしれません

いつもの日常から逃げだしたくて非日常の場所へ行ってみたい・・・

それと住む場所は有りましたが私は貧困層出身なので

なんとなく興味があるんですよね~


先日大阪行ったので寄ろうかと思ったんですがタイミングがあわず><

いずれ三大スラムを制覇してみたいですw


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ゲームネタかと思いきや
またえっらい所をwwwww(;゜∇゜)

名古屋の中村公園近くや
白川公園前の高速高架下じゃダメでしょうかw(*ノ▽ノ)

No title

大阪へようこそ!^^
またそんな治安の悪いとこに行くなんて。。。信じられな・・いわ
私なんて怖くて行けませんよ!そこは((゚゚((Д))゚゚))ガクブル

Re: だーのさん

名古屋のホームレスは上品すぎます!

ここは暴動とかおきるみたいだしw賞味期限切れたコーヒーとかが

普通のスーパーに1円でならんでるとかw


Re: No title

ルーチェさんもすごいとこ住んでますね!!!

え?違う?w

大阪の一部にすぎませんがこのようなとこは

いい意味で大阪人しか受け入れは無理かもしれませんね~

いい意味でですよ! 

No title

そういうとこに行きたい心理が私にはまったくわかりませんが、うちの旦那は上野公園で暮らしたいとたまに言ってます。たぶん色んなことから解放されたいって意味だと思うけど、そいう心理なんでしょうかね~ふざけんなってぶっ叩いてますけど、誰でも自由になりたいって思うことはありますよ。私なら台湾がいいな。
食べ物おいしくて物価安いし暮らしやすそうです^^
痩せませんけどね…

Re: ベリさん

ベリさんはねっからのお嬢様なんでしょうな!自由というか人間関係にしばられたくないんでしょうな~ 旦那さんの気持ちよくわかります!台湾といえば肉なのかな!そりゃ痩せませんな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)