

ビンビンに夢中!!

どもども~ ベッキ―復帰の金スマみました?

わざと暗くしたりとか演出がしっかりとなされてましたねw

チャンネル変えさせないようにところどころベッキ―の影をだしたりとかw

批判されずに復帰するには早過ぎるけども、風化する前であり

まだ批判的なものがくすぶっている状態での復帰!注目浴びるのには一番いいタイミングだったかもw

会見での嘘は事務所の指示だろうし~芸能界ってとこは黒いですな~

使い捨てと割り切って復帰させたんじゃないかと・・・

では本題へ!

残念ながらエッチな話題ではありません!!!

最近はまってるのが


今野敏
なんです!

潜入捜査

早くやっちゃえよ!とやきもきする潜入捜査シリーズw古い作品なので演出の仕方とかがちょっと残念でしたが
わかりやすくておもしろかった^^


にんきょうしりーず

問題提起の意味合いが強いのでちょっと大げさな感じがしますが、ほんわかした雰囲気とやくざというミスマッチな感じがとってもいい作品^^3作品中2作品しかよんでませんが実写化されてもいいかと思うほどおもしろかった任侠シリーズ



ST.jpg

去年、映画化、ドラマ化されたシリーズですね。あいかわらずビン作品は恋愛系がないですがこのシリーズも変な知識満載でおもしろいwまだ3作品しか読んでませんけどね~ いまはこのシリーズを読み倒してます^^


筋トレやDOLしながら読んでるので2日で1冊ペースですがしばらくビンビンにお世話になる予定です!


では戦場で会いましょうノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

