

開発者アホだろ耐久アップ

どもども~ フェリペはビクトリーなどやっと新ルールで落ち着いて

人も戻ってきたとこにレギュラー船であるフェリペなどの耐久アップ><

誰得だよ、まったく!!

耐久アップしないことによっての引退者はほぼ0でしょ・・・

けど耐久アップした事によって引退者が出る可能性ある

どっちが会社としていいか一目瞭然・・・・

ほんとアホすぎます・・・

模擬ラー以外はフェリペやビクトリーより乗船レベルが低く

優秀なドーファンのるでしょうしね!!

まー やってしまったことは仕方ないので

個人的には、「耐久1400以下船限定で今まで通り!」

ってルールがいいな~ 戦闘長くなるだろ!!!っていう人いそうですが

新ルールになってから長引きまくってる戦闘ってほとんどみかけませんでしたし

35、36アップぐらいなら大丈夫かと思う。私は相撲が好きだから耐久関係ありませんがw

CL運営さん早いとこアンケートお願いしまする~

では戦場で会いましょうノシ



アリアナグランデです! かわいすぎる~


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

