生え際と瀬戸際

どもども~ 今回は生え際と瀬戸際さが気になる舛添都知事です!

もうね・・・せこい!けどそのせこい話題であれだけ引っ張るメディアもどうかとおもう・・・

たしかですが1分間のCMするのに100万必要。せこい話題に毎日20分以上、多い時は4局とか

やってるし・・・うん千万も使ってやる内容ではないですな。第3者ではなく都知事派の弁護士とかいわれてますが、

心中させるほどの力がいまの都知事にあるわけじゃないしもっと大きなとこからの力が働いてるんだろうな~とね。

だから舛添さんもその大きな流れに乗っかってるだけだと私は思います。

あとちょっとしたら自分から辞めると私は予想しておりますwこの件もだけど

ほんと無難な批判しかしないコメンテーターが多すぎでつまんないし^^;都議を番組で呼んでたのみましたが

無所属とか共産党でしたし・・・自民党をよべよとw

今週は徹夜が2度ほどあったしイラついてしまってるシンザンでした^^;

歌が下手だけどなんかしみるレミオロメンです!




では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)