名前の由来

どもども~ 予想よりちょっと早かったけど東京都知事辞職しましたね^^

公認候補が決まるまで引っ張りたかったんだろうけど自民は公認が決まったのかな・・・

それとも世論とまわりに押し切られた形だったのか・・・

そうだと元グラビアアイドル蓮なんちゃらさんになってしまうかもなw

んで次は元AV男優加藤鷹さんがなればおもしろい!いまも現役かもしれんが・・


次の都知事には「お金にクリーンな」人を望む傾向があるようですが

私はそう考えませんね。

日本の政治形態だと金にクリーンな人はお飾り政治家としか思えない・・・

議会と都知事のパワーバランスが崩れてる現状で

金にクリーンなパワーが無い政治家がなったとこで議会に

呑みこまれるだけのような気がします。

なのでマスゾエさんを見て思ったんですが

このようなセコイだけの金問題をもみ消せれるようなパワーのある人が

次の都知事になるべきだと私は思います!

では本題へいきます!


名前の由来を結構聞かれます。

いっつもびっくりしますがシンザンを知らない人が結構いるようですね・・・

シンザンってのはこれです↓






チンしんざん

イベント大好きブロガーうちだーのさんじゃないですよ!

ガロウ伝説のチン・シンザンです!

というのは冗談! 


本当はこれです↓

シンザン

昭和の名馬、近代競馬を作ったとされる5冠馬

シンザンです^^

写真のように立って数歩歩けたぐらい後ろ脚の筋肉が発達してたそうな^^

本当は驚異の末脚ダンシングブレーブ、皇帝シンボリルドルフどちらかにしようと思ったんですけどねw

長いのでめんどくさくてシンザンにしただけなんですがw

ここまでこのゲームを続けるとは思ってもみなかったので実は適当だったんですw


まーみんなそんなもんかなw


では戦場で会いましょうノシ










スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、私も昔は・・・、

・・・って、
違う~wΣ(゜Д゜)

また懐かしいキャラをw(*ノ▽ノ)
アーケード盤でやってましたわw

競走馬からとは気付いてましたが、
金山駅近くの料理屋シンザンか、
東浦町にあるパチンコシンザンから取ったのかとおもってたりしてましたw
シンザン本当に良い馬でしたね🎵(ノ´∀`*)

Re: No title

相変わらず返しのネタがマニアック><さすがです。

ネオジオとかいまどうなったんでしょうかねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)