スポンサーサイト


おしぼりネタ※コンパ用

どもども~ 嘔吐と下痢&血便、血尿で大航海を2日お休みしたシンザンです。

仕事は半日だけ休んでしまいました><血便と血尿はまだでてるんですがいたって元気です

早速ですが本題へ 

女性と未成年者は回れ右

くだらなくても苦情はうけつけません!


コンパとかでちょっとした一発芸にでも使っていただければ幸いです。

友人に教えてもらったのでみなさんにも教えますw結構有名らしいんですが私は

初めて知りましたw

まずはどこの居酒屋でもでてくる湿ったおしぼりを用意

それを↓のように半分折り

おしぼり1

そして次はこのように折る↓

おしぼり2

そしてさきっぽを少し裏側へ折り返す↓

おしぼり3

次がちょっと難しいですが、両端をもって中心の線にむかって両折り↓

おしぼり4

そしてこいつを裏返せば↓








あらエロいw

おしぼり5

もっとリアルに作れますがさすがに可愛らしいものでやめておきますw


2度目ですが苦情は受け付けません!

では戦場で会いましょうノシ





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー。

下痢の頻度では勝ってる筈ですが、総合力で負けてる予感w
血便&血尿は、さすがに辛そうですね><

おしぼりの極意、確かに相伝しましたw

Re: DEATHさん

熱もほとんどないし嘔吐がなくなっただけでも楽になりました^^

DEATHさんも無理しませんように!

飲み屋の姉ちゃんレベルに使うといいですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

