

危機一発

どもども~ 株価1200円下げとか円が102円とか・・・

どうなる日本経済・・・

阿部さんの消費税10%見送りこれを想定してたのか・・・

では本題へ

先日徹夜で仕事して朝の7時ごろ名古屋高速を走っていると3個前ぐらいの

トラックがいきなり炎上・・・

高速だからとまれないし・・・


名古屋高速家事

ちょっとしてそのトラックが路肩に寄せてくれたので無事でした^^;

すぐそばを通ったのですが熱が車内にも・・・

いくつも火事事故をおこしてしまった私が言うのは気が引けますが

火事はこわいです><

では戦場で会いましょうノシ


コメント

No title

あわわわw
よく撮れましたね!Σ(゜Д゜)

こりゃ危険だ((((;゜Д゜)))

Re: だーのさん

助手席でしたので^^;

何が起きるかわかりませんし、だーのさんもご自愛ください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

