スポンサーサイト


おっとっとアイスを試食

どもども~ 高島礼子会見を見て違和感を感じたのは私だけかな・・?

高知が悪いのは当然、あの涙と発言が嘘とかそんなことではなく・・・

最後に会ったのがいつか覚えてないぐらいの親友の不祥事に

あれだけ責任を感じて泣くかなと・・・

夫婦という契約に縛られ過ぎてんじゃないかな~っと

思ってしまいました。高知のような俗物系男子には

高島礼子妻はとっても物足りなかったんじゃないかと・・・

高島さん曰く、親友と言うか同志でいい夫婦関係・・ですからね。

男じゃなくてもいいわけですから・・・

薬物依存&愛人依存・・・なるべくしてなったのかなと・・・私は思いましたね。

7月から主演のドラマ・・・視聴率上がるだろうから関係者は喜んでるんだろうな・・・

あー怖い怖い(;一_一) 麻薬系の話しになりジャンキー役を高知がやるかもしれん!

そこまではやらんかw

では本題へ移ります

パートの子が差し入れとしておっとっとアイスを買ってきてくれました



おっとっと


微妙そうな感じでしたが・・・・


一口たべてみると・・・・









まずい!

アイスと思って食べるとまずいw けどおもしろいw

見た目はアイスクリームなんですが味が

おっとっとそのまんまなのです!

おっとっと喰いたいけど暑いからな~~~~って方だけにおすすめです!


では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

おっとっとは好きです(*´ω`)
アイスも好きです
が、一回買ったらもう食べないかもですね♪
とりあえず、興味津々なので試しに買ってみますw

Re: とおりすがりさん

苦情は私ではなく森永へ!!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

