スポンサーサイト


だーのさんブログネタパクリ!商会員ブログ紹介(^O^)/

・・・


・・・


・・・




そんな事するマメなやつうちにイネェエエエよ!



 いきなり本題でした^^

ふとヤフーニュースをみるとハンカチ王子批判記事が^^;

みてみるとポルシェをもらったとか・・・

正確には斉藤君が毎月12万でリースしているようですが・・・

批判する意味がわからん・・・

チームに貢献してない?彼がどんだけ球団に金落としてると思ってんだろ・・・

年収2000万の独身20代がポルシェ乗っても全然違和感ないしね。

まー彼自身は野球で貢献したいと思ってるでしょうけどね^^;

高校時のフォームに戻すことは出来んのかな~

私はあの時のフォームの方が好きなんだけどな~

では戦場で会いましょうノシ

うっすーい記事でごめん!


今日の音楽は、リトルグリーモンスター! 歌唱力重視の少女グループ

色気はまったくないけどフレッシュさと元気があっていいですね




緑の子の「OH!MY GIRL!]ってとこが好きだなw


スポンサーサイト

コメント

No title

やられたwΣ(゜Д゜)

誰がやってるのか期待してたのにw( ̄▽ ̄;)





ポルシェはリースしてるだけデスヨねw

甲子園で優勝して
ハンカチ王子ともてはやされるも二軍生活、

かたや
まー君は準優勝でメジャー・・・


この差はいったい( ̄▽ ̄;)

Re: だーのさん

あはw

斉藤君は高校時完成されてましたがマー君は未完成な感じでしたから^^体の強さの違いもあったかもしれませんね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

