CL2016年第6戦

どもども~ ではさっそく本題へ

毎月恒例CLに参加してきました^^運営さん忙しい中お疲れ様&ありがとでした^^

シンザン、ジャマ、魔女、りすべっと、新加入のレベッカ、ジェン の6名。

今回もPリーグでした。

早速ですが簡単に振り返ります。動画撮ってないので適当なとこもあるかと思います!

1回戦 HB

 初戦だったのでお互い固い感じの入り方・・・攻めきれない状況が続く中、抜けを狙った敵を私が流れで落して5-4。あとは抜けくりで順当に落して勝ち。

2回戦 シオン

 相手アタッカー系の人が結構フリーになるもなんとかしのいで、相手旗に私が白兵に入りジェンさんにパス。レベッカさんコンボがギリ間に合って旗落して勝ち

3回戦 HIM

 序盤はしのぐも、fに行こうとした味方が白兵終わりの敵と事故系白兵に。相手旗に抜けで落されて4-5。4-5になるも
相手旗にジャマさんの流れクリ1240ダメ(近くに味方がいたがコンボできず)、魔女さんの抜けクリダメ1100ないぐらい(コンボありだがひ弱)を与えるも落せずそのまま押し切られて負け

4回戦 GDZ 

 私が見間違えてコンボ抜けクリ狙われているにもかかわらずパス出ししてしまってりかなり際どい感じだったも生き残り耐久が減ってしまっていた敵を私がいい形で白兵捕まえ、コンボとれない場面でしたがとりあえずジェンさんにパス出し。謎の2コンボで落して5-4(たぶん敵の砲撃かと^^;)そのあと5-3になったような気もしますが時間切れで優勢勝ち

5回戦 花紺青

 いつもは旗の私がブンブン攻撃の餌食になるんですが今回はレベッカさんが餌食に。序盤から流れで耐久を削られまくって10分頃レベッカ死す。その後もブンブン攻撃されて負け。完全に相手のペースでした。


またまた4位で残留。前回と違うとこは3強の尻尾をつかんだ残留だということです。負けてしまった2チームも完全な力負けでしたが手も足も出ないって内容でもなかった^^新加入のレベッカ、ジェン両名の力が大きかったですね^^

Cロナ擁するレアルのようなHIM

ボール(攻撃)ポゼッションのバルセロナのような花紺青

強力アタッカー擁するショートもポゼッションもできるバイエルンのようなGDZ

その3強に食い込もうとする風林火山は堅守速攻カウンターのアトレティコでしょうか!

都知事で言えば

小池、増田、鳥越の3強に食い込もうとするこの人って感じかな




いや~ 300万の供託金払ってネタやるやつもある意味すごいのかも!

都知事は当然無理だけどこいつを地方議員で受け入れるぐらいの度量が日本にあれば

平和ないい国になりそうな気がする!!!

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)