スポンサーサイト


オリンピック閉幕

どもども~ いやー寝不足にしてくれました~ ほんとに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

そのオリンピックが閉幕!日本は見事歴代最多の41個のメダル!!

色々な競技をみてて何度か鳥肌がたったんですが、内村の個人総合の鉄棒の演技と

水谷隼の個人準決勝の馬リュー戦の二つが特にすごかった。

見比べてみればわかると思うんですが団体の時の鉄棒演技と

個人の鉄棒の演技スピード感がまるで違う|д゚) 最後タガが外れた演技というか

魂がとびでた演技というがとにかくすごかった。

水谷君のほうは、銅メダル獲得時よりランキング1位のマリュウ戦。2セット取られて

3セット目のラリーの時が一番鳥肌でした。結局はマリューにラリーを取られてしまったんですが

そのときに何か覚醒したのを感じました。中国の回転についていく水谷、

新たな武器のチキータ・・・国際大会ボイコットしたり、女子卓球との格差に苦しんだりと・・・

ほんとよく頑張った!!!

残念だったのは女子柔道の中村美里と吉田さおりん><

中村選手の試合は見れなかったんですが吉田選手は・・・・

負けた後のインタビューで、悔しいってよりごめんなさいって・・・主将としての重圧

報道合戦による期待から来るプレッシャーにやられてしまってたんですな・・・・

まーアルゾックをやめて露出が増えたから仕方がないかも^^;

自分で稼がないといけなかったですからね^^;

現役続行するかわかりませんが

東京で有終の美を飾ってほしいものです^^

うーーーん 体育会系の血がさわぐぜぃ!!!

 ssないのも寂しいので1枚だけ!!!

ひさしぶり身内模擬

久しぶりに模擬ラーが8名来たので身内模擬!!!

決定打が少ないのでほぼラインで決着でしたが楽しかった~^^

その後、休止してしまったひよこさん!復帰をお待ちしております^^

ボロPCも買い替えなよ!!!

では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

オリンピック熱かったですね~!!
露出の少なかった伊調選手が4連覇したのは、運命のイタズラ感じました。
私の好きなサッカーも頑張ったし、ゴルフも女子は大健闘しましたしね。

とりあえず!寝不足から開放されたので、DOL頑張ります~^^

Re: DEATHさん

サッカー日本戦はダイジェストしか見てませんが・・・ブラジル戦はほぼ全部みましたw

全体的に大雑把でしたが・・・やっぱり日本に足りないのは個の力ですな~

パラリンピックも見たいんですが地上波とかでまったくやっておりません><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

