2016年CL第7戦

どもども~ 連日、高畑レイプ報道ばっかりでげんなりです・・・

22歳の子供の犯罪を親が責任を負うべきか・・・みたいな

議論がなされてますが・・・それよりもまずなにより

性犯罪を減らす議論をしてくれ・・・

母親である高畑淳子は丁寧にしっかりと質問に答えてたが

被害者謝罪ありきの答えじゃないとね^^;

一番泣きたいのは被害者女性なんだから・・・

うちのパートの人たちもそうなんだけど

ほんと最近の親は甘いな~って・・・ 子育てに見守るってコマンドがないのよね・・・

まー変な話になりそうなので本題へ!

つづきへ~

今月もPリーグで参加してきました^^

シンザン、ジャマ、魔女、りす、LEX、一戦だけショコラのメンバーで参加してきました^^

簡単ですが振り返ります

1回戦 おやすみ

2回戦 にゃー戦

 早い段階で私がrkない敵を抜けコンボ無しで落として5-4。なりふりかまわず旗狙いになってきた敵に終始おされ決定的な抜けコンボを旗の私が食らうも耐えて優勢勝ち

3回戦 アゴ戦

 ライン戦にうまく持ち込むも風上側でジャマさんが1-2.耐えきれず4-5。途中惜しい場面もあるもそのまま負け

4回戦 お祭り戦

 攻め重視な感じで押されるも、魔女さんの旗抜けに私がコンボを合わせて勝ち

5回戦 GDZ戦

 ここから3強相手。押されながらも耐え続け抜け狙ってた敵をレックスさんが流れで落として5-4。相手減量船の早さに振り回され流れで味方が落とされて4-4。その後、ジャマさんが抜け単逆風1399ダメで落とされて3-4.あとはそのまま押されて負け

6回戦 HIM戦

 あんまおぼえてませんww普通に負けましたw

7回戦 花青紺戦

 流れコンボ重視艦隊。序盤の攻勢を避けることに成功するも私が抜け狙って停船中、3コンボ流れで落とされて負け。3コンボでも1200ダメで済むだろうと思ってうけたら穴あいてました^^;


妥当な感じでA降格です^^;

次回がんばりましょう!!! 

2016年CL第7戦


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)