スポンサーサイト


恵那峡ワンダーランドにいってきた

どもども~ サッカー日本代表ですが劇的勝利でしたね!!!

清武と原口ぐらいしか1-1で勝てないし・・・相手は1-1で簡単にボール失ってないし・・・

模擬もサッカーも1-1で簡単に負けてるようじゃ勝てるわけないですから~ 

まー勝ちは勝ちなんでよしとしますか!

次のオーストラリア戦、本田、岡崎スタメンじゃ難しいだろうな~しかしこの二人を外して

機嫌損ねたら後々大変そうだしな~ ハリルがんばww


では続きは地元リアル話です~ 興味がない方はスルーで
 先日娘と2人で恵那峡ワンダーランドへいってきました^^

2002年に一回潰れて、遊具再生事業してる会社が2年後に買い取って再開させた遊園地です!

小学校3年の時に友達と行ったきりいってなかったんですが・・・

ついたのが10時半ごろ

その時のジェットコースター前の画像がこちら!!!!




恵那客

ちなみに黄色のポロシャツの人は従業員!

従業員の方が多いって大丈夫か!!!ワンダー!!!

一番人気であろうジェットコースターも当然このように






恵那ジェット


わおww ほぼ貸し切り!!!結構スリルはあったんですがうちの娘は何度ものりまくってましたw


そして昼飯・・・食べる場所小さなフードコートが1個あるだけ・・・売店も2,3あるだけ・・・

さすがに食べる気が起こらず私はこれだけ


恵那昼飯

当たりもハズレもないやつ!!!

写真構成に意味はないです!

併設されてたお土産屋にはこんなのも




恵那 かんう



自動車部品で作られた関羽雲長!!!!

もう恵那峡まったく関係ないです!!!!

入場料大人1100円 子供700円だったかな

乗り物12回券2200円ぐらいで買えるのでしっかりたのしめましたw

しかし回転が早すぎて午前中で乗り物券なくなってしまいましたw

いつ潰れるかわかりませんので興味が出た方はすぐいきましょうwww



では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ガラガラw 自動車部品の人が気になりますw
興味出たので行ってみたい思いました。

ルート調べたら家から23時間30分くらいかかるみたいです。
どうしようかな・・。


もしかしてコメント初かもしれません。
2回目かもしれません。あやふやw 
お邪魔しましたー。

No title

恵那峡ワンダーランドは
まだ行ったことないですわぁ(*´ω`*)

そんなにガラガラな遊園地も珍しいw

関羽雲長が気になります!( ☆∀☆)

No title

シンザンさんの顔がみたかった(^.^) 遊園地あたしも大好き♪ジェットコースターは大好きだけどお化け屋敷は苦手(・.・;)
関羽いいね~~馬超とかもいなかったんかな~

No title

子守りお疲れさまでした♪
恵那峡なら遊覧船、恵那国際ホテルのランチバイキング、銀の森もおすすめですよ~
遊園地ずっといってないですわ…真夏あそこは暑すぎて…でもほんと行かないと潰れちゃいそうですねー(T_T)

ぷらさんへ

FDAつかって1時間半です!11月には冬季休業に入るのでおはやめにww

コメントは、初めてですね~ ゲーム内でも出会ったことはないですな><!

出会ったらよろしこです~

Re: だーのさん

ちょっと先へいったら温泉も近いですしぜひぜひw

高速使えば2時間もかかんないっす!帰りにうまいてっちゃんでも食べてねw


Re: 麻衣さん

一番前にのってるおじさんはわたしではありません!

USJやTDLの並び時間に辟易してるならこの遊園地はお勧めですw

待ち時間0!!!飛騨牛やらうまいもんもちかくにありまっせ!

Re: べりさん

一応中津川だし・・・夏は暑いのかなw運営会社が特殊な会社ですし潰れずにやっていける術をもっているのかもしれない!!
聞いたところによると毎年こんな感じらしいですしね~ ひょっとして夏のプールで稼いでるのかな・・・

私は上流階級ではないので!さびれたフードコートのラーメンやジャンクフードで十分ですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

