2016年CL第9戦

どもども~ おひさしぶりです~^^

小説、携帯ゲーム、PS4ゲーム、大航海、この4つ同時進行でやってるので

ブログまで手がまわらず・・・・

んでは本題へ~

毎月恒例CLにいってきました^^

忙しい時期なのか大海戦とかぶったのかわかりませんが参加チームが少なく

今回もPリーグで参戦。プレミアといってもオポ常連チームはうちをいれて

3チーム程^^;

とんとんと2連勝して強いとこと2連戦!!!の前に、りすさんが

「DMMエロ動画10円ですよ!」なんていうもんだから気が逸れてしまってか

速攻で2連敗!あとは順当に勝って結果は3位でした^^

ガチ模擬ラーが少なかったとはいえ、いい結果です!

CLは模擬スキル以外に艦隊の存続力、継続力も関係してきますからね!!

2016年CL9戦

今回の音楽~



ケツメイシの夏の思い出をBENIがカバー^^

英語にするとなんでこんなに格好よくなるんだろw


では戦場で会いましょうノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)