スポンサーサイト


2017年CL第4戦

どもども~ おひさでございます~ ほぼ毎日インはしてるんですが夜中のバイトが忙しかったり・・・

会社のPCでブログが書けなくなったのが原因でなかなかブログかけず・・・

漫画なんか読んだりあいかわらずドラマみたりと・・・忙しい

最近大人買いしたおすすめの漫画はこちら↓






ブルージャイアント



ブルージャイアント!!!世界一のジャズプレイヤーを目指す青年の物語ですが

ノリが部活みたいでアツいんです!泣ける漫画ではないですが

なにか心に響きます!!!

では本題は続きへ~
毎回ギリギリPリーグ維持!

今回もPリーグにて参戦

参加者はシンザン、銀眼の魔女、ヘザー・ベルッチ、りすべっと、パヨパヨ●、ショコラ・グリオットの6名。

簡単ですが振り返ります。

1回戦 プレシャス

ファーストコンタクト、りすさんの流れクリに私がコンボ合わせて落として5-4(りすさん水道管でおねがい~と祈りながら)。耐久の低いフェリペから落とそうとするもうまくコンボが決まらず、こっちが危ない場面も2回ほどありましたが相手旗との抜けクリ落とし合いで勝ち。

2回戦 HIM

ファーストコンタクトで相手の西野カナと魔女さんがうまく白兵入りお互い先硬直。先で抜けて抜けクリを決めるもヘザさんの砲撃コンボが詰まり1294ダメ。コンボ合戦になるも中に残ってた魔女さんがコンボで落とされて4-5.少し粘って1度チャンスを得るも決めれず敗北。

3回戦 もたもた

序盤はこちらのほうがいい形を作れましたが膠着パスをだせなかったり、コンボが決まらず。10分過ぎぐらいから私(旗)の耐久が減ってきたあたりから相手が旗狙い戦術に変更。私がさばききれず抜けコンボで落とされて負け

4回戦 AEV

うまくラインまで敵を引きつけるのに成功。相手フェリペを私が無理やり押し出して5-4。あとは優勢を活かし危なげなく戦闘して勝ち

5回戦 GDZ

序盤から一進一退の攻防。りすさんが相手と離れたライン際でイチャイチャ・・・りすさんが振られ(相手ラインアウト)て5-4。捨て身の攻撃をしのぎながら敵を順に落としていって3差で勝ち


3強の一角を崩して見事3位!!!運が最高によければ1位もいけたかな!!!私がソレイユにのって

ヘザさんが連携にしたのがよかったですな。

まーそれよりも砲門が80門現状維持になりそうなのが嬉しいっす!84門のメリットとデメリットについては

次回書きます!たぶん!

では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

