スポンサーサイト


ラーメン代

どもども~ プロ野球交流戦が始まりました!!!セリーグを代表とする菅野投手が

楽天に打ち込まれました。評論家あたりが色々と言われてますが

どうみてもスコアラーの差か、小林君の力量不足でしたな。

あの緩いカーブなのかカットボール・・・序盤は全部強振されてました。

楽天打線がちゃんとバットを振りきれてる!なんていってる人もいますが

読んでたから強振できてただけ。茂木のヒットも、ウィーラーのホームランも

全部あの緩いボール。癖を捕まれてたのかもしれませんね。

巨人が優勝争いに絡まないとセリーグは盛り上がりませんから頑張って欲しいです!

去年1年使われて成長してるように見えないので・・・残念ながら阿倍の後継者には

なれないかな~。

スポーツネタはこれぐらいにして・・・

大航海時代ではいつも通りかわらず模擬しかしてません!!

ちょっと艦隊数が増えてきてるのでうれしいっす!

では本題へ!

以前も紹介したことある私のソウルフードであるこのラーメン↓

台湾ラーメン

店主が心臓手術の為、また休業にはいるようです・・・

復活できんかもしれんね・・・ごめんなさいね と店主の奥さんに謝られました・・・

振り返ってみると14歳の頃から通ってて・・・

1杯1050円なんで・・・簡単に計算してみたら・・・



なんと!!!


ラーメン代で100万円以上つかってる!!!!


私の血液は台湾ラーメンでできてるのよ!! 


ニラくさそうだ・・・


では戦場で会いましょうノシ


復活しなかったら自分でつくります!!!完全再現!!!!


スポンサーサイト

コメント

No title

あしあとからこんにつあ!そして初めまして^^

台湾ラーメンの記事だったので、思わず書き込んでしまいました(≧▽≦)
台湾ラーメンおいしいですよね~♪わたしも大好きです^^
察するに、シンザンさんとはリアルご近所さんかなぁ。。。と思ってます!

ゲーム内でお会いしたらお話でもしましょうっ!
でわでわ~ヽ(*´∇`)ノ

Re: アップルさん

ようこそいらっしゃいませ^^ オポの住人ですので毎晩オポルトにおります^^

実はあっぷるさんとニアミスしてまして、はじめまして!とはちょっと違うんですよ~
 ゲーム内でもよろしくおねがいします^^

No title

1050円ってそこそこするラーメンだけど、スタミナとかついて良さそうなラーメンだね(#^.^#)休業に入って、もう復活しなかったら残念だね((+_+))あたしの家の近くの中華屋に友達といったんだけど、そこのラーメンむちゃくちゃ不味くて最悪だった(-_-メ)サッポロ一番塩ラーメンの方が遥かに美味しかったよ~

Re: 麻衣さん

スタミナつけて何するかって??? 当然筋コミュです!
ブログ徘徊なんぞせず1垢でもいいから課金しなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

1杯1050円は大盛りですねw おいしそう~~~!セ・リーグは阪神が強ければいいです!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

