スポンサーサイト


最近もドラマざんまい

どもども~ 最近サッカー界で韓国と日本の関係が悪化・・・

同じアジア人同士仲良くやりましょうよ!と思いますが・・・

アジアチャンピオンズリーグでの浦和への乱闘劇すごかったですな・・・

戦闘後に追いまわすとか・・・見たことないです・・・

しかも言い訳がすごい。エルボーした相手だけを間違えたとか

挑発した方が悪い、殴られて、追いかけられて当然っという・・・

まーアホな奴らの話はおいといて・・・本題はつづきへ

相変わらず筋トレしながら、ゲームしながらドラマを見てます

最近見た中で一番よかったのはこれ












d3065-304-157248-0-600x350.jpg

いや~おやじさんがこち亀の両さんみたいなタイプで共感できたし

登場人物で悪人がいないから暗い気持ちにならない!し最後まで

泣きまくりでした;;(相変わらず泣けないんですが泣いた気になりました)

女性向けってよりは男性(おっさん)向けかもしれませんw

最近乾いているおっさん諸君におすすめです!

股間を湿らせてる場合じゃないですぞ!!!JKって言い張ってる ●すさん!!

でわ戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は寝落ちすみませんでした。

あたしJKだから、こち亀とか両さんとかわからないけど、とんび見てました!

最近では珍しいタイプのドラマで、
コツコツとアスファルトに刻むって歌いだしの主題歌が印象的でしたよね。
英二が刺されるところでは我慢できなくて泣いちゃいました。

Re: りすさん

ピーピーピーピー うるさいやつですねw

坂東英二が刺されたんですか!!!

No title

正解は「せつこ、それとんびじゃなくてとんぼや!」もしくは「JKなのにずいぶん古いこと知ってるんですねえ」でした

Re: りすさん

おうwクイズだったのか!!!

犯人はヤス!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

